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Xcodeのプロジェクトに出力する

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iOS用にビルドする

ここで詰まることは実はあまりありません。

難関となるのはこのあとの出力したXcodeのプロジェクトをさらにビルドするときです。

とりあえずここでやっておくべきことは以下のとおりです。

ITMS-90109の対処

Unityで事前にinfo.plistの設定をしておきましょう。以下のサイトで方法を教えてくださっています。

ただし、UnityEditorネームスペースを使うならEditorフォルダ内に入れるということを忘れずに。

https://waken.hatenablog.com/entry/2020/05/17/123624

Cocoapodsのアップデート

ターミナルからコマンドにてCocoapodsをアップデートしましょう(もしくは削除してインストールし直す)。

Unity-iPhone.xcodeprojだけで出力されるようにする

Unity→Asset→External Dependency Manager→ios resolver Settiings にて

Cocoapods Integrationを"XcodeProject - Add Cocoapods to the Xcode project"に変更する

https://qiita.com/GAME_Takahara/items/bf81bfb6957a8f098b72

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