デジタルコンテンツの制作

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ザクザククラフト

お知らせ

Q&Aを用意しました。

下方修正(ナーフ)の予定

  • スキル単体で完封できてしまうようなもの
  • 著しくゲームバランスを損なう装備品
  • 追加コンテンツを無効にしてしまうようなもの
  • 新規プレイヤーの気持ちが萎えてしまうようなもの

Ver 1.3.3

新しいキャラクターを作成直後に選択するとフリーズするバグを修正。

Ver 1.3.2

「黄金の録音機」に「歌っている状態」を追加。
状態異常「トラバサミ」で与えるダメージを斬撃系に変更(裂傷の効果持続)。
ダンジョン限定やポーションスキルはレベルアップの対象から除外。
スキル「外科手術」で受けるダメージを最大LPの30%、回復量を最大LPの60%に変更。
その他のバグを修正。

Ver 1.3.1

副素材を付けると戦闘時にフリーズするバグを修正。
隠し階層の素材の価格を変更。
記録室の「探索失敗」と「帰還回数」は表示しないように変更。

Ver 1.3.0

ダンジョンに「隠し階層」を追加。
(黄金宮殿をクリア後、全職業でクリアしたダンジョンにて登場)

以下のスキルの調整。
・「冷気の矢」の麻痺効果を1に固定 ※
・「吸収の盾」のレベルアップによる性能向上を変更
・「重量操作の槌」のコストを戦闘終了後にリセット
・歌手のスキルのカテゴリを音楽に変更

以下の状態異常の調整。
・「時間停止」の最大値を1に変更
・「きこり」の発動条件を物理ダメージに変更
・「吸収の盾」の状態減少を変更 ※
・「麻痺」の効果が通常攻撃以外に適用(通常攻撃だけは麻痺しない)

装備品の性能を調整。
バグの修正(報告いただいているバグも随時修正していきます)。

Ver 1.2.0

再クラフトするためのジェムを追加。
アイテムの性能を説明文に合わせて修正。
LP回復時の表示を変更(スキルの回復値を表示)。
「黄金の録音機」を同じ歌は重複しないように変更。
バグの修正。

Ver 1.1.0

クリアしたダンジョンは倍速移動できるように変更。
セーブの処理を変更。
状態異常「睡眠」の修正。
バグの修正。

Ver 1.0.6

スキル削除にお金を消費しないように修正。
装備品強化の成功率を表示。
アイテムの売値を修正。
状態異常の修正。
スキルの修正。
英訳の修正。
誤字脱字の修正。
バグの修正。

Ver 1.0.5

毒状態が麻痺状態で発動しないバグを修正。
設定画面にギブアップボタンを追加。
スキルの調整。
誤字脱字の修正。
バグの修正。

Ver 1.0.4

「ファイヤースライムの体液」がドロップしないバグを修正。
スキル「再利用」のレベルアップが反映されないバグを修正。
一定のスキルを所有するとSPが3に戻るバグを修正。
強化するときにお金だけ消費するバグを修正。
「沈黙の杖」の成功率のバグを修正。
誤字脱字の修正。
バグの修正。

Ver 1.0.3

ドロップ率の修正。
スキルのパーセント表記の修正。
セーブボタンの追加。
バグの修正。

Ver 1.0.2

「発芽」のスキル名を「種まき」に変更。
状態異常「集中」を修正。
装備品の性能の修正。
UIの調整。
誤字脱字の修正。
バグの修正。

Ver 1.0.1

UIの調整。
バグの修正。

Ver 1.0.0

リリース

更新日:


  1. 応援してます より:

    属性コインのダメージが火力や集中チャージによりダメージ上昇がないのは仕様でしようか。

    • ナパ より:

      応援ありがとうございます!
      副素材で与えるダメージに火力などが乗らないのは仕様です。

  2. 匿名 より:

    追加されたメダルがどの装備の強化にも選択できません
    一度選択できましたが再現性がありませんでした

  3. 匿名 より:

    スキルのレベルアップについて
    ・電気の矢
    ・発電機
    はレベルアップしても表記が変わらずどのようなレベルアップになるのか分からない。
    もしくは変わらない?

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